ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 160 |
形式
/車番 |
MF200 |
201.2
計2両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
S63 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
16500 |
幅
3590 |
高さ
3935 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
sc |
定員
80 |
座席
27 |
自重
30 |
エンジン
/台車 |
形式
6H13AS |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
宮福鉄道 |
改造
|
冷房器
IBCU023 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 161 |
形式
/車番 |
KTR700 |
701-9
計9両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
S58 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
20500 |
幅
3190 |
高さ
4053 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
sc |
定員
113 |
座席
52 |
自重
34 |
エンジン
/台車 |
形式
6H13AZ |
出力
330*1 |
回転数
2000 |
台車
FU38D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU024 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 162 |
形式
/車番 |
KTR800 |
801-3
計3両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
S59 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
20500 |
幅
3190 |
高さ
4053 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
sc |
定員
113 |
座席
56 |
自重
34 |
エンジン
/台車 |
形式
6H13AZ |
出力
330*1 |
回転数
2000 |
台車
FU38D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU024 |
参考資料
L2K他 |
local_dc_detail_detail_54.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。
参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します
|
|