ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 184 |
形式
/車番 |
HOT7010 |
11-14
計4両 |
 |
会社 |
智頭急行 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H06 |
車体 |
車両形態
片運1ドア |
長さ
20800 |
幅
2845 |
高さ
3770 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
44 |
座席
44 |
自重
40 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125H1A |
出力
355*2 |
回転数
2100 |
台車
FV46 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 185 |
形式
/車番 |
HOT7020 |
21-23
計3両 |
 |
会社 |
智頭急行 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H06 |
車体 |
車両形態
片運1ドア |
長さ
20800 |
幅
2845 |
高さ
3770 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
44 |
座席
44 |
自重
40 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125H1A |
出力
355*2 |
回転数
2100 |
台車
FV46 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 186 |
形式
/車番 |
HOT7030 |
31-35
計5両 |
 |
会社 |
智頭急行 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H06 |
車体 |
車両形態
中間車1ドア |
長さ
20800 |
幅
2839 |
高さ
3632 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
60 |
座席
44 |
自重
38 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125H1A |
出力
355*2 |
回転数
2100 |
台車
FV46 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
local_dc_detail_detail_62.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。
参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します
|
|