ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 169 |
形式
/車番 |
KTR8012 |
12.14.16
計3両 |
p169 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H08 |
車体 |
車両形態
片運1ドア |
長さ
21600 |
幅
2915 |
高さ
4000 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
49 |
座席
49 |
自重
42 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125-H |
出力
330*1 |
回転数
2000 |
台車
FU51D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 170 |
形式
/車番 |
KTR2/1001 |
2001/1001
計2両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
JR鷹取工 |
H01 |
車体 |
車両形態
片運2ドア 2001はトイレ付き |
長さ
21300 |
幅
2900 |
高さ
4016 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
64 |
座席
64 |
自重
40 |
エンジン
/台車 |
形式
DMH17H |
出力
180*2 |
回転数
1500 |
台車
DT20A |
備考
|
国鉄キハ58 591(2001)キハ28 198(1001)廃車 |
改造
|
冷房器
AU13 |
参考資料
n90他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 171 |
形式
/車番 |
KTR2/1002 |
2002/1002
計2両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
JR鷹取工 |
H01 |
車体 |
車両形態
片運1ドア 2002はトイレ付き |
長さ
21300 |
幅
2900 |
高さ
4085 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
60 |
座席
60 |
自重
38 |
エンジン
/台車 |
形式
DMH17H |
出力
180*2 |
回転数
1500 |
台車
DT21A |
備考
|
国鉄キハ58 102(2002)キハ28 2314(1002)廃車 |
改造
|
冷房器
AU13.76 |
参考資料
n90他 |