ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 166 |
形式
/車番 |
KTR8001 |
8001.3
計2両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H08 |
車体 |
車両形態
片運1ドア |
長さ
21600 |
幅
2915 |
高さ
4000 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
51 |
座席
51 |
自重
41 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125-H |
出力
330*1 |
回転数
2000 |
台車
FU51D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 167 |
形式
/車番 |
KTR8002 |
8002.4
計2両 |
 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H08 |
車体 |
車両形態
片運1ドア |
長さ
21600 |
幅
2915 |
高さ
4000 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
49 |
座席
49 |
自重
42 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125-H |
出力
330*1 |
回転数
2000 |
台車
FU51D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 168 |
形式
/車番 |
KTR8011 |
11.13.15
計3両 |
p168 |
会社 |
北近畿タンゴ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H08 |
車体 |
車両形態
片運1ドア |
長さ
21600 |
幅
2915 |
高さ
4000 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
51 |
座席
51 |
自重
41 |
エンジン
/台車 |
形式
SA6D125-H |
出力
330*1 |
回転数
2000 |
台車
FU51D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
BCU-50 |
参考資料
L2K他 |
local_dc_detail_detail_56.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。
参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します
|
|