ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 139 |
形式
/車番 |
ハイモ295-310 |
315
計1両 |
 |
会社 |
樽見鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H11 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
16500 |
幅
3000 |
高さ
4000 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L |
定員
116 |
座席
47 |
自重
27 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT |
出力
295*1 |
回転数
2100 |
台車
FU34K |
備考
|
|
改造
|
冷房器
有り |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 140 |
形式
/車番 |
イセT |
1-3
計3両 |
 |
会社 |
伊勢鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
S62 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3550 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L |
定員
98 |
座席
48 |
自重
24 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT? |
出力
230*1 |
回転数
1900 |
台車
FU30D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU023 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 141 |
形式
/車番 |
イセU |
4
計1両 |
 |
会社 |
伊勢鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H01 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3550 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L |
定員
100 |
座席
48 |
自重
24 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT? |
出力
230*1 |
回転数
1900 |
台車
FU30D |
備考
|
|
改造
|
冷房器
直結式 |
参考資料
L2K他 |
local_dc_detail_detail_47.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。
参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します
|
|