ローカル私鉄 気動車                   ファイルNo 139
形式
/車番
ハイモ295-310 315
計1両
会社 樽見鉄道 ↓導入
製造 富士重工 H11
車体 車両形態
両運2ドア
長さ
16500

3000
高さ
4000
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L
定員
116
座席
47
自重
27
エンジン
 /台車
形式
PE6HT
出力
295*1
回転数
2100
台車
FU34K
備考
改造
冷房器
有り
参考資料
L2K他
 ローカル私鉄 気動車                   ファイルNo 140
形式
/車番
イセT 1-3
計3両
会社 伊勢鉄道 ↓導入
製造 富士重工 S62
車体 車両形態
両運2ドア
長さ
15500

3040
高さ
3550
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L
定員
98
座席
48
自重
24
エンジン
 /台車
形式
PE6HT?
出力
230*1
回転数
1900
台車
FU30D
備考
改造
冷房器
IBCU023
参考資料
L2K他
 ローカル私鉄 気動車                   ファイルNo 141
形式
/車番
イセU 4
計1両
会社 伊勢鉄道 ↓導入
製造 富士重工 H01
車体 車両形態
両運2ドア
長さ
15500

3040
高さ
3550
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L
定員
100
座席
48
自重
24
エンジン
 /台車
形式
PE6HT?
出力
230*1
回転数
1900
台車
FU30D
備考
改造
冷房器
直結式
参考資料
L2K他
local_dc_detail_detail_47.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。

参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
       n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
       c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します

 
inserted by FC2 system