ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 103 |
形式
/車番 |
わ89_2 |
201.2.3
計3両 |
 |
会社 |
わたらせ渓谷鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H01 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3770 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
94 |
座席
42 |
自重
24 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT03A |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU024 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 104 |
形式
/車番 |
わ89_3 |
301.2
計2両 |
 |
会社 |
わたらせ渓谷鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H01 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3770 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
104 |
座席
46 |
自重
27 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT03A |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU024 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 105 |
形式
/車番 |
わ89_4 |
311-15
計4両 |
 |
会社 |
わたらせ渓谷鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H05 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3770 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c |
定員
104 |
座席
46 |
自重
27 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT03A |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
有り |
参考資料
L2K他 |
local_dc_detail_detail_35.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。
参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します
|
|