ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 100 |
形式
/車番 |
いすみ200 |
201-7
計7両 |
 |
会社 |
いすみ鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
S63 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3550 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L |
定員
103 |
座席
44 |
自重
24 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
いすみ100改 |
改造
|
冷房器
IBCU023 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 101 |
形式
/車番 |
モオカ63 |
631-6311
計11両 |
 |
会社 |
真岡鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
S63 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3550 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
sc |
定員
100 |
座席
48 |
自重
24 |
エンジン
/台車 |
形式
S6D125H1 |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU023 |
参考資料
L2K他 |
ローカル私鉄 気動車 ファイルNo 102 |
形式
/車番 |
わ89_1 |
101
計1両 |
 |
会社 |
わたらせ渓谷鉄道 |
↓導入 |
製造 |
富士重工 |
H01 |
車体 |
車両形態
両運2ドア |
長さ
15500 |
幅
3040 |
高さ
3770 |
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L |
定員
104 |
座席
46 |
自重
24 |
エンジン
/台車 |
形式
PE6HT03A |
出力
250*1 |
回転数
1900 |
台車
FU34 |
備考
|
|
改造
|
冷房器
IBCU024 |
参考資料
L2K他 |
local_dc_detail_detail_34.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。
参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します
|
|