ローカル私鉄 気動車                   ファイルNo 1
形式
/車番
CR70 1-8
計7両
会社 ちほく高原鉄道 ↓導入
製造 新潟鉄工 H01
車体 車両形態
両運2ドア
長さ
16300

2998
高さ
3761
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c
定員
102
座席
46
自重
29
エンジン
 /台車
形式
DMF13HS
出力
250*1
回転数
2000
台車
NP122
備考
2006.4 路線廃止 改造
冷房器
-
参考資料
L2K他
 ローカル私鉄 気動車                   ファイルNo 2
形式
/車番
CR75_1 1-3
計3両
p2
会社 ちほく高原鉄道 ↓導入
製造 新潟鉄工 H02
車体 車両形態
両運2ドア
長さ
16300

2998
高さ
3761
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
c
定員
102
座席
46
自重
29
エンジン
 /台車
形式
DMF13HS
出力
250*1
回転数
2000
台車
NP122
備考
2006.4 路線廃止 改造
冷房器
-
参考資料
L2K他
 ローカル私鉄 気動車                   ファイルNo 3
形式
/車番
CR75_2 101
計1両
会社 ちほく高原鉄道 ↓導入
製造 新潟鉄工 H02
車体 車両形態
両運2ドア
長さ
16300

2998
高さ
3761
座席形態 SC:セミクロス L: ロング C:クロス
L
定員
102
座席
46
自重
29
エンジン
 /台車
形式
DMF13HS
出力
250*1
回転数
2000
台車
NP122
備考
2006.4 路線廃止 改造
冷房器
-
参考資料
L2K他
local_dc_detail_detail_1.html
形式が同じであっても個体差がある場合もあります。掲載のデータは、各、車番のトップのものです。

参考文献;L2Kとあるのは、「日本のローカル私鉄2000」寺田裕一氏の資料(車両諸元表)を基にしています。
       n91とあるのは、「新車年鑑」の91年度版。 p499とあるのは、鉄道ピクトリアルの通巻499号を意味します。
       c588とあるのは、「日本の私鉄」カラーブックス(保育社刊)の通巻588号を意味します

 
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